裏愛別館。

このたびダイアリーからインポートしました。TRPGのことについてダラダラと書いていく予定。

TRPG熱は冷めることなく。

ただただ、日常に忙殺されている日々でございます(ヨロヨロ

 

まさかこんなに更新が滞ってしまうとは(苦笑)

本館の方も全然更新できてないんですが、

それでも、更新してなかった間も、ルルブはあれこれ買いましたし、

リプレイもどんどんと本棚を埋めていっております。

 

仕事にも慣れてきましたし、またボチボチと書いていきますねー。

 

とりあえず、神我狩とグランクレストを早く遊びたいです!!

 

グランクレストは水野先生の小説とリプレイを読みました。

(残りの小説2本はまだ・・・。リプレイの方が待ち遠しい・・・w)

大好きな世界観なのでもうウズウズしまくりですよー。

 

神我狩も、基本・上級ルルブと、リプレイを読みまして。

セイクリッド・ドラグーンが大好きだから(そしてダブクロも大好きだから)こちらもキュンキュンしとりますw

 

せめて来月、どちらかだけでも遊びたいなと思っております!